きらりの日常

太郎&一美(中2)、二葉(小5)、次郎(小3)の4人の子どもがいます。6人の家族が繰り広げる、何気ない日々の出来事を綴っています。

当たりました!\(^o^)/

みなさま、お元気ですか。

ちょっと昔の話ですが、私は40歳になったその日にギックリ腰になりました。

 

なんてこったい。

 

ずっと自分の事を後回しにしていた私に、「自分を労わりなさい」という神様からのメッセージだったのでしょうか。

しかし、このプレゼントは嬉しくないなぁ。

もう若くないのだと思い知りました。

 

さて、昨日のことです。

自宅にいたところ、郵便屋さんが小さな荷物を届けてくれました。

 

はて、心当たりがないなぁと不思議に思いながら受け取ると、箱に「当選しました」の文字が。

 

むむむ。

怪しい。 (-_-;)

 

送りつけ商法だったらどうしよう。

 

開けていいものかどうか考える時間も無く、「これ、何〜?」と、子どもが開封してしまいました。

 

ベリベリ〜!ψ(`∇´)ψ

 

ああ、待って〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ドーン!

 

f:id:arigatai3939:20170627053014j:image

 

何ということでしょう。

中身はサントリーセサミンでした!

あら、よく見たら、箱にサントリーと書いてあります。

 

f:id:arigatai3939:20170627052922p:image

 

そういえば、インターネットで以前「クイズに答えて無料サンプルに応募しよう」というような企画があったかも。

 

私、応募したかも。σ(^_^;)

 

すっかり忘れておりました。

 

セサミンはテレビのCMでもよく目にする商品で、以前から興味がありました。

 

同封されていた冊子を読むと、40歳を過ぎた頃から若々しさを維持する力が失われやすくなるそうです。

 

確かに、私も変化を感じました。

疲れやすくなったり、動悸や息切れの症状がでました。

足もむくみやすいので、むくみ防止タイツを愛用しています。

 

そんな悩める大人のために開発されたのが、サントリーセサミン

 

含まれる成分は、

セサミン(若々しさの成分)

オリザプラス(体調を整える)

トコトリエノール(スーパービタミンE

天然ビタミンE(年齢美容に)

 です。

 

よくわからないけれど、なんだか効きそう。

一日3粒飲むことで、理想のからだをサポートしてくれるそうです。

 

本当に!?(º ロ º๑)

 

鈍い私だけど、効果が実感できるかしら。

 ありがたく使わせていただきます!